今日の会議 [仕事]

今日の会議でびっくりすることがありました。なんとある事業部が大きな赤字を出していたのです。うちは送別会 Q するので、各部門の損益かわかります。町並みに11月分の結果なんですが、約300万円の赤字を思っ聞きたいします。営業利益での赤字です。

これをほっとくわけにはいかないので言わないといけないんですが、交流ほっとくわけにも行けません。数ヶ月前今年休むような年にいました。そして、赤字なんだから閉めるとみんなにばれってその事業部撤退しました。

同じような状況が起きているのに誰も何も言いません。新規集客もそこに立ってしまっているからでしょうね。新規集客なんて実は簡単にできるのにワカラナイと言い訳してやりません

これから私が取得するとなった場合は1分の子も席を節ための集計こうします

これは紛れもなく事実です。一切他人の売り上げになるよな集客は絶対に行いません。なぜなら、一見振ってあげたのに全く見返りがなかったからです。

こんな会社つぶれてしまえと思うんですが、そうなると自分の生活も大変なので、なかなかそこまで言いません。そうなれば自分で稼ぐ力ぶつけるが絶対に言ってると思います。今外見にも勉強しています。

待ってる日吉ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。